2015年01月22日

東京に行って来ました!


こんにちは!
スタッフの田中あかねです。

私は12月30日から1月1日までの

3日間で友達と二人で東京に旅行に行ってきました。



1日目はディズニーランドに行きました。
やっぱり年末だったので人が多くて、
乗り物も何百分待ちとかが多くて足もくたくたでした。



乗り物は4つしか乗れなかったです。
でも夜のシンデレラ城にディズニーのキャラクターが写し出される
オブジェクションマッピングはとても綺麗でした。


やっぱりいつ行っても飽きないし、楽しいところだなと思いました。

私は個人的にミニーちゃんが大好きなので、
買い物のときもミニーちゃんのものがたくさん買えたので満足でした。


2日目は東京を観光しました。
最初に浅草に行って雷門の所に行きました。


次にスカイツリーをみて東京タワーも見に行きました。


やっぱりテレビで見るより迫力がありました。
そして最後にお台場にあるフジテレビに行きました。

お台場に着いたときはもう外が暗くなっていたので回りの景色がとても綺麗でした。

最終日の3日目は中目黒に行って
EXILEの事務所EXILEのお店に行きました。

店に入るのに人が多くて時間はかかったけど
ゆっくり見れて買い物もできたのでよかったです。

この3日間とても充実して楽しく思い出に残る旅行になりました。
また次回はどこに行くか楽しみです。
  


Posted by 写真の松屋 at 10:15Comments(0)スタッフ 田中茜

2014年12月10日

私の誕生日の出来事




こんにちは!
スタッフの田中あかねです。

どんどん寒くなってもうクリスマスの時期になってきました。
今年は1年経つのが早かったような気がします。

先月11月は私の誕生日でした。


今年の誕生日はびっくりさせてもらうことが多かったです。

①友達の車に乗った瞬間クラッカーをされる。
②誕生日の日に家にきてくれて祝ってくれた。
③私の友達で行っている誕生日の顔面豆腐をされた。
④「毎日が日曜日」というお店にご飯を食べに行ったら、
サプライズで素敵なケーキが出きたこと。

とても楽しい誕生日を過ごす事ができました。
おかげで今年はケーキを4つ食べることができました。

ちなみに、もし顔面パイなどお友達の誕生日でされる方がいましたら
パイやシュークリームではなくて、
後でベタベタしない豆腐をおすすめします。

  


Posted by 写真の松屋 at 11:05Comments(0)スタッフ 田中茜

2014年10月13日

見た瞬間に1番に目にとまりました



女の子 3才の着物
うすいピンクで、被布に苺がのっているのがとても可愛い(^^)
着物を見た瞬間1番に目にとまりました。


こんにちは!
今年の4月に入社した新人スタッフの田中あかねです。

今日は私の好きな七五三の衣裳をご紹介します。




女の子 3才のドレス
ピンクと黒の組み合わせがキュート。真ん中にバラがついていて可愛いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「写真の松屋」では、七五三の衣裳をご用意しています。


撮影の際は、無料でお貸しできます。

前撮りをして頂くと、
レンタル料金が30%offでお貸しすることができます。
※当店では、レンタルとは神社にお出かけされることを言います。

レンタル衣裳料金 通常8,640円〜32,400円が
前撮りされると30%offの6,048円〜22,680円です。

今年は11月15日(土)と16日(日)が一番のピークになると予想されます。
良いお衣裳は、早めにご予約下さい♪(^o^)/
  


Posted by 写真の松屋 at 10:30Comments(0)スタッフ 田中茜

2014年06月01日

初めてのディズニー研修



私の好きなミニーのおうちです。


初めまして!
こんにちは!新人スタッフの田中茜です。
今日は、私が初めてブログを担当します。





ディズニー研修では

「マイ・フレンド・ダッフィー」


主役ミニーを中心とした歌やダンスをする「ミニー・オー!ミニー」や
期間限定の「スプリングタイム・サプライズ」と
「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」と
「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」といった
ディズニーの仲間たちが、
イースターバニーと一緒に踊ったりするショーをたくさん見ました。

初めてショーを見て、
みんな笑顔で楽しそうに踊ったり、歌ったり、
楽しさを全体で表していてこっちまで楽しい気持ちになりました。

ディズニーランドに入場するときや、
乗り物に乗る時に、スタッフが言ってくれる「いってらっしゃい!」はとても気持ちが込もっていて、
とても嬉しい気持ちにさせてくれます。

スタッフのみんな温かいなと思いました。

ディズニーランドやスタッフのみなさんも
とてもいい雰囲気だと思いました。

こんな所にも、ミッキーがいました。

今回、初めて「写真の松屋」のスタッフとして、
ディズニー研修に参加してみて、ビックリしました。

こんなにきっちりとした計画で動いたのは、初めてでした。

最初は、計画とおり乗り物に全部乗れるの?
間に合うかな?
と不安があったけど、
どれも計画通り乗り物もほとんど乗れて楽しかった。
初めての体験が多かったです。
昼食も美味しくて楽しみながら食べれました。

やっぱり計画性を持って行動するのは、
大事な事だなと思いました。
これからは、計画性を持って行動したいと思いました。

とても貴重な経験をさせてもらったなと思いました。

  


Posted by 写真の松屋 at 17:00Comments(0)スタッフ 田中茜