2013年11月28日

日田のアラスカンカフェに行ってきました!



こんにちは!店長の松尾勝彦です。
先日のお休みに、日田の豆田にある「アラスカンカフェ」さんに亜希子と行ってきました。
ここのオーナーさんと勉強会で知り合って、2回目の訪問になります。

日田のアラスカンカフェに行ってきました!

ここのお店の

名物「シロクマパンケーキ(要予約)」


日田のアラスカンカフェに行ってきました!
を食べてきました。
たくさんのフルーツと、かわいいパンケーキ。
大人が2人で食べても、ちょうどいよい大きさです。

僕がここのお店を気に入っているのが

・お客さんに配慮されたやさしいお店


・常にお客さんの期待を上回ろうとするオーナーさんの姿勢


・ファンのお客さんが多いこと



日田のアラスカンカフェに行ってきました!
僕は仕事を離れて「のんびりしたい!」と思ってお店に行くのですが、
ここのマスターお得意のラテアートを見ながら、また空気感を感じながらいろんなワクワクする刺激をもらっています。
すごく勉強になるお店です。

ぜひみなさんも日田の豆田に行かれたときは「アラスカンカフェ」さんに、立ち寄ってみて下さい
日田の豆田の町並みにあった、ゆっくりとした素敵な時間を過ごせると思います。





同じカテゴリー(スタッフ別 日記)の記事画像
片付けができるとムダが見えてくる
定休日のお昼はいつものお店で
私の冬休み
東京に行って来ました!
大好きなうどん屋さん発見
糸島市福吉の牡蠣小屋での焼牡蠣を食べました
同じカテゴリー(スタッフ別 日記)の記事
 片付けができるとムダが見えてくる (2016-07-01 10:10)
 定休日のお昼はいつものお店で (2015-01-27 20:50)
 私の冬休み (2015-01-25 10:20)
 東京に行って来ました! (2015-01-22 10:15)
 大好きなうどん屋さん発見 (2015-01-21 10:20)
 糸島市福吉の牡蠣小屋での焼牡蠣を食べました (2015-01-08 10:10)

星デザイン

コメントを書く

※必須項目は必ず記入下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。