› 「店長のひとりごと」福岡県うきは市の写真の松屋株式会社 › おススメのお店 › 焼肉 アジヨシ久留米市田主丸の焼き肉店。私たちがよく行くおススメのお店

2013年12月31日

焼肉 アジヨシ久留米市田主丸の焼き肉店。私たちがよく行くおススメのお店


12月29日で2013年の営業も無事終了しました。
今年は、6月に急に3年一緒に働いてくれたスタッフさんが退社することになって
社員の愛さんの負担がすごく大きくなりました。

しかし私たちの心配はよそに、愛さんの成長は、目を見張るものがあり、
ドンドン成長する姿を見ていて頼もしくありました。

そんな愛さんの1年間をねぎらいたいと思い年内の営業終了後、

久しぶりに田主丸の「焼肉 アジヨシ」さんに行きました。


焼肉 アジヨシ久留米市田主丸の焼き肉店。私たちがよく行くおススメのお店

このお店は、仕事のの目標を達成を行った時に使わせてもらっています。
元々このお店は、うきは市商工会青年部の方に紹介して頂いたお店です。
開業されて5年以上経つと思います。

焼肉 アジヨシ久留米市田主丸の焼き肉店。私たちがよく行くおススメのお店
(写真:タン塩 2人前・1人前900円)
行ってみて、このお店のすごさを知りました。

人が紹介したい理由があります


・とにかくビックリするくらいおいしい
・安い
・サイドメニューも豊富
(お肉の種類・ビビンバや、クッパなどいろいろあります・チャンポンもおいしいという噂もあります)
・肉の質も良い
(うちの弟の料理人も「こんな肉をこの安い価格で出すお店は他にない」と褒めてました)
※サイドメニューは、酔っぱらってしまったので写真を撮ることを忘れてしまいました。この日は「テールクッパ」も頂きました。
焼肉 アジヨシ久留米市田主丸の焼き肉店。私たちがよく行くおススメのお店
(写真:A盛り 3,500円)

僕たちの食べ方は、タレが甘いので、タレの中に自家製キムチをいれて、少し辛みを増してお肉を食べるようにしています。
焼肉 アジヨシ久留米市田主丸の焼き肉店。私たちがよく行くおススメのお店
(写真:自家製キムチ・行ったら絶対食べてください)

よかったら一度、行ってみてください。
多分、大丈夫だと思いますが事前に電話で予約をされて行くのをおススメします。
アジヨシさんの電話番号 ☎0934-72-4565
お店の場所は、田主丸のジョイフルさんの斜め前です。



同じカテゴリー(おススメのお店)の記事画像
念願の「肉うどん」を食べました
久留米で映画に来たらラーメンです
ご褒美で別府に行きました
久留米でお気に入りのお店 イタリアンバル「サクマル」
休みの日は、いつもうどんです:朝倉市
念願のカレーを食べて来ました!
同じカテゴリー(おススメのお店)の記事
 念願の「肉うどん」を食べました (2015-06-23 10:31)
 久留米で映画に来たらラーメンです (2014-10-30 12:30)
 ご褒美で別府に行きました (2014-10-29 11:05)
 久留米でお気に入りのお店 イタリアンバル「サクマル」 (2014-10-26 10:30)
 休みの日は、いつもうどんです:朝倉市 (2014-10-14 17:30)
 念願のカレーを食べて来ました! (2014-09-13 10:25)

星デザイン
Posted by 写真の松屋 at 10:10│Comments(0)おススメのお店

コメントを書く

※必須項目は必ず記入下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。