2014年05月08日

10歳の記念に【二分の一成人】


10歳の記念に【二分の一成人】

写真の松屋スタッフ、フォトコーディネーター鳥巣真美


こんにちは!写真の松屋スタッフの鳥巣 真美です。
今日はわたしがブログを担当します。


先日「写真の松屋」で、

娘の10歳の記念に【二分の一成人】の写真を撮ってもらいました!



松屋では、娘の赤ちゃんの頃から沢山の写真を撮って頂いてます。

私が何故、節目節目に写真を残すかというと、
子供の成長の記録っていうのも、モチロンありますが、
頑張ってきた自分の母としての
成長記録でもあるからだと思っています。

子育てって、
割と孤独で頑張っても母親が褒めて貰えることは少ないですよね。

なので私にとって写真は自分へのご褒美で、
ある意味、
自己満足なのです。

写真を見返すだけで、その時どんなだったか、
思い出すことができるので、不思議と温かい気持ちになります。

今回、お化粧して澄ました娘をみると、
もう10才かぁと感慨深いものがありました。




同じカテゴリー(スタッフ別 日記)の記事画像
片付けができるとムダが見えてくる
定休日のお昼はいつものお店で
私の冬休み
東京に行って来ました!
大好きなうどん屋さん発見
糸島市福吉の牡蠣小屋での焼牡蠣を食べました
同じカテゴリー(スタッフ別 日記)の記事
 片付けができるとムダが見えてくる (2016-07-01 10:10)
 定休日のお昼はいつものお店で (2015-01-27 20:50)
 私の冬休み (2015-01-25 10:20)
 東京に行って来ました! (2015-01-22 10:15)
 大好きなうどん屋さん発見 (2015-01-21 10:20)
 糸島市福吉の牡蠣小屋での焼牡蠣を食べました (2015-01-08 10:10)

星デザイン
Posted by 写真の松屋 at 10:30│Comments(0)スタッフ別 日記

コメントを書く

※必須項目は必ず記入下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。