› 「店長のひとりごと」福岡県うきは市の写真の松屋株式会社 › イベント › あの中村文昭さんが吉井の白壁ホールに

2014年06月26日

あの中村文昭さんが吉井の白壁ホールに



こんにちは!
店長の松尾勝彦です。

今度7月6日(日)に、

あの中村文昭さんが吉井のうきは市文化会館(白壁ホール)に来られます。


あの中村文昭さんが吉井の白壁ホールに

ぜひたくさんの方に中村さんの話を聞いて頂きたくて、
ここでご紹介させて頂きます。

中村さんのことは、うちのお店で発行しています「あしあと通信」で
たびたびご紹介しています。

僕が中村さんを知ったのは10年ほど前、
友人から講演CDをもらったことがキッカケでした。

中村さんのことを僕は勝手に師匠と読んでいます。

そしてこのCDは、僕の宝物です。
このCDは、うちの社員教育の教材として使っています。

だから、うちのスタッフさんも中村さんのことが好きです。

このCDのおかげで、今の自分と、
今のお店があると言っても良いと思っています。
絶対、中村さんの話で感動しますよ。

中学生以上のお子さんがいらっしゃる方は、
ぜひお子さんと聞いて頂きたいと思います。
あの中村文昭さんが吉井の白壁ホールに

中村さんから教わることは
いっぱいありますが、特に代表的なのは
・何のために(目的を持つ)
・頼まれごとは、試されごと
・期待を上回る
・夢の持ち方、描き方

実際、僕は中村さんの講演会に4回参加しました。
何回、聞いても中村さんの話はためになります。

今回、地元:吉井に来て頂けることは大変嬉しいことです。
僕は直接、運営にタッチしていませんが、応援したいと思い
ここでお知らせしました。

チテットは「写真の松屋」でも取り寄せができますので、
まずお電話(☎0943-75-3577)で問い合わせして下さい。
その際、スタッフに「中村文昭さんの講演の件です」と言って下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日時は
7月6日(日)15時00分開演(14時30分開場)

開場
うきは市文化会館(白壁ホール)

入場料
一般1,300円 高校生以下300円
※当日券は一般、高校生以下共にプラス500円

http://www.kurofunet.com/nakamura/archives/1511




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第17回 天使のあしあと写真展作品集⑥
第17回 天使のあしあと写真展作品集➄
第17回 天使のあしあと写真展作品集④
第17回 天使のあしあと写真展作品集②
第17回 天使のあしあと写真展作品集①
8ヵ月の赤ちゃんの無料撮影会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第17回 天使のあしあと写真展作品集⑥ (2019-10-18 07:09)
 第17回 天使のあしあと写真展作品集➄ (2019-10-15 07:08)
 第17回 天使のあしあと写真展作品集④ (2019-10-11 07:08)
 第17回 天使のあしあと写真展作品集② (2019-10-04 07:03)
 第17回 天使のあしあと写真展作品集① (2019-10-01 07:06)
 8ヵ月の赤ちゃんの無料撮影会 (2019-09-23 07:09)

星デザイン
Posted by 写真の松屋 at 10:30│Comments(0)イベント

コメントを書く

※必須項目は必ず記入下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。