2014年07月07日

あしあと通信7月号の発送準備


こんにちは!
店長の松尾勝彦です。

7月になって「あしあと通信」の制作を行っています。


あしあと通信7月号の発送準備

あしあと通信は、当店を利用して頂いた方に
・私たちスタッフの人柄
・写真の松屋で行うイベント情報
・知って得する情報
これらを奇数月に2ヶ月に1回発送しています。

本文3ページの印刷が終わりました。
たったこれだけの文章ですが、書き終わった後は頭がフラフラします。
だから作家さんは、すごいといつも思います。

1ページ1650枚印刷します。
輪転機で印刷をする様になって、
約20分で1650枚を印刷できる様になりました。
あしあと通信7月号の発送準備

以前は、インクジェットプリンターで印刷してましたので、
徹夜で印刷をしていたことが懐かしいです。
おかげで、すごく便利になりました。

あしあと通信の発送は7月10日を予定しています




同じカテゴリー(あしあと通信)の記事画像
僕の時間術を公開します
13回目の結婚記念日
はじめて芸能人を撮影しました
知って得する:学習机の選び方
「あしあと通信」ができるまで①
同じカテゴリー(あしあと通信)の記事
 究真館高校同窓会に秋山氏が来るよ! (2015-02-02 10:12)
 僕の時間術を公開します (2015-01-28 18:30)
 13回目の結婚記念日 (2014-11-14 10:30)
 はじめて芸能人を撮影しました (2014-11-13 10:30)
 知って得する:学習机の選び方 (2014-03-12 10:10)
 「あしあと通信」ができるまで① (2014-01-11 09:30)

星デザイン
Posted by 写真の松屋 at 17:30│Comments(0)あしあと通信

コメントを書く

※必須項目は必ず記入下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。