2014年07月27日

昨日、女優さんにご来店頂きました!


昨日、女優さんにご来店頂きました!
店長の松尾勝彦です。

昨日、テレビの取材を受けました。


KBCの「モノ見遊さん ここは絶対ハズせない!」という番組です。

今回、貴重な経験をさせてもらいました。

なんと
あの相撲の若貴のお母さんの
藤田紀子さんにご来店頂きました。

ディレクターさんの依頼で、
藤田さんの写真を撮ることになりました。

女優さんを撮影するのは初めてです。
正直、かなりドキドキしてました。

いざ撮影が始まって、
いくら格好を付けようとした所で、
やっぱり普段道理にしか出来ません(^^;

一生懸命撮影をさせてもらいました。
※今回、撮影した写真はOKが出れば放映後にアップします。

どんな風に放映されるのか?
楽しみです。
昨日、女優さんにご来店頂きました!
みんなで記念写真を撮らせてもらいました。
放映は9月の第1週目がうきは特集です。




同じカテゴリー(スタッフ別 日記)の記事画像
片付けができるとムダが見えてくる
定休日のお昼はいつものお店で
私の冬休み
東京に行って来ました!
大好きなうどん屋さん発見
糸島市福吉の牡蠣小屋での焼牡蠣を食べました
同じカテゴリー(スタッフ別 日記)の記事
 片付けができるとムダが見えてくる (2016-07-01 10:10)
 定休日のお昼はいつものお店で (2015-01-27 20:50)
 私の冬休み (2015-01-25 10:20)
 東京に行って来ました! (2015-01-22 10:15)
 大好きなうどん屋さん発見 (2015-01-21 10:20)
 糸島市福吉の牡蠣小屋での焼牡蠣を食べました (2015-01-08 10:10)

星デザイン

コメントを書く

※必須項目は必ず記入下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。