2014年07月29日

出会いを求めて東京へ!


出会いを求めて東京へ!
こんにちは!
店長の松尾勝彦です。

今日は定休日を利用して、

亜希子と1泊2日で東京に行ってきます。


ちなみに今日は僕と亜希子とは別行動です。

今日は待ちに待った1日です。
でも昨日まで仕事がたまってました。

どうしようと思っていたのですが、
昨日は自分で感心するくらい仕事が
集中してできました。

ちなみに仕事時間は朝5時から夜25時まで。
予定の仕事が全て無事終了。
すごい!
嬉しい!

今日の日のことを思うと、
なぜか?
仕事がはかどった。
そして疲れません。

今日と明日で2名の方にお会いします。
1人は僕の人生の師匠。
35才のときに出会って、僕の人生観を大きく変えてくれた方です。
この方に出会わなかったらと思うと、ゾッとします。
多分、出会ってなかったら
・違う仕事をしていた
・亜希子は違う仕事をしている
・うまくいかないのは、ずっと人のせいにしていた

もう1人は、明日お会いする写真業界の巨匠。
ずっと会ってみたかった方です。
明日は朝から栃木県に移動します。

今回どんなお話が聞けるのか?
今から楽しみ。



同じカテゴリー(スタッフ別 日記)の記事画像
片付けができるとムダが見えてくる
定休日のお昼はいつものお店で
私の冬休み
東京に行って来ました!
大好きなうどん屋さん発見
糸島市福吉の牡蠣小屋での焼牡蠣を食べました
同じカテゴリー(スタッフ別 日記)の記事
 片付けができるとムダが見えてくる (2016-07-01 10:10)
 定休日のお昼はいつものお店で (2015-01-27 20:50)
 私の冬休み (2015-01-25 10:20)
 東京に行って来ました! (2015-01-22 10:15)
 大好きなうどん屋さん発見 (2015-01-21 10:20)
 糸島市福吉の牡蠣小屋での焼牡蠣を食べました (2015-01-08 10:10)

星デザイン

コメントを書く

※必須項目は必ず記入下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。