› 「店長のひとりごと」福岡県うきは市の写真の松屋株式会社 › 作品 › 朝倉市で行った写真展でうれしい感想を頂きました

2014年08月21日

朝倉市で行った写真展でうれしい感想を頂きました


8月2日〜10日まで開催していました

「天使のあしあと写真展」


朝倉市で行った写真展でうれしい感想を頂きました
この写真展は5ヶ月〜2才までのお子さん、またはそのご家族を対象にしています。

今回参加してくれたモデルさんのママから
嬉しい感想を頂きました。

朝倉市で行った写真展でうれしい感想を頂きました
剣道一家のお子さんです。
剣道着と竹刀を持って来て頂いて
撮影しました。
感想を読ませて頂きながら、
お子さんと過ごす時間を大切にされてあることを感じました。
わざわざ遠くから足を運んで頂いて
ありがとうございました。

お客様から頂いた感想
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真撮影も含めて、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
改めて、子供のかわいらしさ、
大切さや、こんなに大きくなったんだなぁと
実感でき、家族の大切な時間になりました。



同じカテゴリー(作品)の記事画像
友達と一緒に写真撮影(成人式)
成人男子集合
かわいい!かわいい!赤ちゃんサンタさん
赤ちゃんサンタさん大集合
赤ちゃんサンタさん
ベビーサンタの写真展
同じカテゴリー(作品)の記事
 友達と一緒に写真撮影(成人式) (2015-04-12 20:04)
 成人男子集合 (2015-02-27 10:25)
 かわいい!かわいい!赤ちゃんサンタさん (2014-12-25 10:30)
 赤ちゃんサンタさん大集合 (2014-12-24 10:15)
 赤ちゃんサンタさん (2014-12-23 17:15)
 ベビーサンタの写真展 (2014-12-22 17:10)

星デザイン
Posted by 写真の松屋 at 17:30│Comments(0)作品

コメントを書く

※必須項目は必ず記入下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。