2014年08月31日

屋台「花山」に行きました!


屋台「花山」に行きました!
こんにちは!
店長の松尾勝彦です。

先日、福岡市箱崎の屋台に行きました。
屋台「花山」に行きました!

屋台の名前は「花山」です。



最近の屋台では、僕はココがお気に入りです。
すごくおいしいし、雰囲気も良いです。

以前の屋台は、活気があったような気がしますが
最近、なんとなく元気のない屋台が多いような気がします。
メニューも代わり映えしないような感じです。

当然、毎日毎日屋台を組み立てないといけないので大変だと思います。
でも屋台だからできないのではなくて、
屋台だけど、こんなモノがあるってすごいと思います。
箱崎にある「花山」さんはちょっと気合が違います。

屋台なのに
・メニューが豊富
・生ビールのジョッキが凍って出てくる
・フローズンビールがある
行くたびに驚かせてもらいます。
だから当然、お客さんも多い。

屋台「花山」に行きました!
ココのお気に入りは
シロという焼き物。
毎回、行くたびに5本以上食べます。
屋台「花山」に行きました!
今回、久しぶりにラーメンも頂きました。

場所が箱崎にあるので、市内から少し離れていますが、
わざわざ行く価値はあります。
屋台「花山」に行きました!
県外から、お客さんが来たときは、
ぜひ連れて行ってあげたいと思います。



同じカテゴリー(おススメのお店)の記事画像
念願の「肉うどん」を食べました
久留米で映画に来たらラーメンです
ご褒美で別府に行きました
久留米でお気に入りのお店 イタリアンバル「サクマル」
休みの日は、いつもうどんです:朝倉市
念願のカレーを食べて来ました!
同じカテゴリー(おススメのお店)の記事
 念願の「肉うどん」を食べました (2015-06-23 10:31)
 久留米で映画に来たらラーメンです (2014-10-30 12:30)
 ご褒美で別府に行きました (2014-10-29 11:05)
 久留米でお気に入りのお店 イタリアンバル「サクマル」 (2014-10-26 10:30)
 休みの日は、いつもうどんです:朝倉市 (2014-10-14 17:30)
 念願のカレーを食べて来ました! (2014-09-13 10:25)

星デザイン
Posted by 写真の松屋 at 12:05│Comments(0)おススメのお店

コメントを書く

※必須項目は必ず記入下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。