2014年09月05日

西日本新聞の取材を受けました


こんにちは!
店長の松尾勝彦です。

先日8月31日の西日本新聞に
youmeマートうきは店で行っています
生後6ヶ月〜2歳までのお子さんたちの写真展
「天使のあしあと写真展」のことを
掲載頂きました。
西日本新聞の取材を受けました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本文

「子供の笑顔満開松尾さんが写真展」


うきは市

うきは市吉井町の写真家、
松尾勝彦(44)が同市吉井町千年の
ゆめマートうきは店で、
子供の笑顔をテーマにした
「天使のあしあと写真展」を開いている。
9月7日まで。

松尾さんは写真スタジオを経営する傍ら、
「家族の宝物である子供の笑顔を
写真にとどめよう」と、
生後6ヶ月〜2歳のモデル希望者を
募って撮影、展示会は今年で12回目で、
約80点を並べた。

4〜6月にかけ、市内の保木公園や
流川の桜並木でなどで撮った作品は、
いずれも子どもの笑顔がはじけるよう。
「一瞬の表情をとらえるために、
2時間ほど待つこともしばしば」という。

来場者が作品への思いを伝える
メッセージカードも用意している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
評価してもらえてありがたいです。

取材の際、作品を背景に写真を
撮ってもらったのですが、
普段、自分が写す方なので、
緊張しました。

写真展も今日を含めて、
あと3日(9月7日まで)です。

お時間のある方は、
足を運んで見て下さい。




同じカテゴリー(スタッフ別 日記)の記事画像
片付けができるとムダが見えてくる
定休日のお昼はいつものお店で
私の冬休み
東京に行って来ました!
大好きなうどん屋さん発見
糸島市福吉の牡蠣小屋での焼牡蠣を食べました
同じカテゴリー(スタッフ別 日記)の記事
 片付けができるとムダが見えてくる (2016-07-01 10:10)
 定休日のお昼はいつものお店で (2015-01-27 20:50)
 私の冬休み (2015-01-25 10:20)
 東京に行って来ました! (2015-01-22 10:15)
 大好きなうどん屋さん発見 (2015-01-21 10:20)
 糸島市福吉の牡蠣小屋での焼牡蠣を食べました (2015-01-08 10:10)

星デザイン

コメントを書く

この記事へのコメント
たまたま昨日の夕方、ゆめマートうきは店に寄りました。。。
バタバタしていてゆっくり写真を見る時間もなく・・・(スミマセン)

お父様がいらしていたような・・・。
Posted by 守破離守破離 at 2014年09月08日 10:13
守破離さん、いつもありがとうございます。
いつかお会いしたいと思っていますが、お会いできなくてすみません。またお会いできることを楽しみにしております。
Posted by 写真の松屋写真の松屋 at 2014年09月10日 01:29

※必須項目は必ず記入下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。