2014年09月28日

テレビ「モノ見遊さん」の取材依頼


こんにちは!
写真の松屋の松尾勝彦です。

9月4日にKBCテレビ「モノ見遊さん」と


いう番組に出たことを
「取材依頼」「取材当日」「番組を見て」を
3回に分けて書いてみたいと思います。

テレビ「モノ見遊さん」の取材依頼

先日、録画でやっと見ました。
※ぼくはテレビをあまり見ないので、ビデオデッキもなくて
 亜希子の実家で先日録画を見せてもらいました。
 そのためブログに書くのが、この時期になってしまいました。

「取材依頼」

撮影の以来があったのは
7月の中旬でした。

突然、ディレクターさんが来店されて
「取材して良いですか?」
「女優さんを撮影してもらってよいですか?」と
言われました。

正直、女優さんを撮影をしたことは今までなくて、
「どうしよう?」と思ったのですが、
頭に「頼まれごとは、試されごと」という
中村文昭さんの言葉が浮かんできました。

「よし!やろう」と思って引き受けました。

しかしそれから撮影日まで
・どんな撮影にしようか?
・どんなことを話しようか?
いろいろ考えると、ドンドン緊張が増して来ました。

<続く>




同じカテゴリー(スタッフ別 日記)の記事画像
片付けができるとムダが見えてくる
定休日のお昼はいつものお店で
私の冬休み
東京に行って来ました!
大好きなうどん屋さん発見
糸島市福吉の牡蠣小屋での焼牡蠣を食べました
同じカテゴリー(スタッフ別 日記)の記事
 片付けができるとムダが見えてくる (2016-07-01 10:10)
 定休日のお昼はいつものお店で (2015-01-27 20:50)
 私の冬休み (2015-01-25 10:20)
 東京に行って来ました! (2015-01-22 10:15)
 大好きなうどん屋さん発見 (2015-01-21 10:20)
 糸島市福吉の牡蠣小屋での焼牡蠣を食べました (2015-01-08 10:10)

星デザイン

コメントを書く

※必須項目は必ず記入下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。