2015年01月21日

大好きなうどん屋さん発見


大好きなうどん屋さん発見

写真の松屋スタッフ、フォトコーディネーター鳥巣真美


こんにちは!写真の松屋スタッフの鳥巣 真美です。
今日はわたしがブログを担当します。


最近、食レポばかりになってしまいますが、
大好きなうどん屋さん発見してしまいました‼

その名は…『肉肉うどん』さん!!



チェーン店ですので、
ご存知の方も多いとは思いますが、
ずーっと行ってみたいとは思っていたのですが、
なかなか行けず、やっと初来店することが出来ました。

肉肉うどんさんのうどんは、
最初は見た目『濃ゆっ』と思ってしまいました。

でも食べてみたら醤油辛いとかは全くなく、
でもちょっと甘辛?
な感じで私は大好きなお味でした。

大好きなうどん屋さん発見
トッピングの生姜を基本一杯のところを
2杯(おかわりOK)頼んでみました。

味が変わって身体も温まって、
薬膳的なお料理が大好きな私にはドツボでした。

辛いかな〜と思いきや、
これもそうでもなく、
3杯は入れても大丈夫かなと思いました。

『肉肉うどん』と
店名に肉を強調されてるだけあって、
お肉が柔らかく甘辛でこちらも美味でした。

うどん屋さんって
見た目的にはどこも一緒なイメージもありますが、
ここはインパクト大です!!

さらに替え玉(うどん・そば)もできます。

まだ行ったことない方は是非行ってみられて下さい。
オススメします。




同じカテゴリー(スタッフ別 日記)の記事画像
片付けができるとムダが見えてくる
定休日のお昼はいつものお店で
私の冬休み
東京に行って来ました!
糸島市福吉の牡蠣小屋での焼牡蠣を食べました
初詣の思い出
同じカテゴリー(スタッフ別 日記)の記事
 片付けができるとムダが見えてくる (2016-07-01 10:10)
 定休日のお昼はいつものお店で (2015-01-27 20:50)
 私の冬休み (2015-01-25 10:20)
 東京に行って来ました! (2015-01-22 10:15)
 糸島市福吉の牡蠣小屋での焼牡蠣を食べました (2015-01-08 10:10)
 初詣の思い出 (2015-01-02 10:30)

星デザイン
Posted by 写真の松屋 at 10:20│Comments(0)スタッフ別 日記

コメントを書く

※必須項目は必ず記入下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。