2015年06月08日

映画 メイズ・ランナー


こんにちは!
店長の松尾勝彦です
究真館高校同窓会の仕事も一段落しましたので、
久しぶりの投稿になります。

6月は、見たい映画がいっぱいです。

昨日、映画「メイズ・ランナー」を見てきました!


映画 メイズ・ランナー
あまり期待してなかったけど、すごくおもしろかった!
おススメです!

大好きなロード・オブ・ザ・リングの現代版みたいで、
エイリアンとバイオハザードの良い所を取り入れたみたいな映画でした。

3部作の1作目なので、あと2作あるのが楽しみです。

エンドロールが終わると、2部作の予告もありますので、
エンドロールで立ち上がって帰らないように。

2部作の予告もおもしろそうだったので、期待大です。
以前は、続編になると、段々質が下がっていたけど、
ワイルド・スピードなど、続編になればなるほどドンドンおもしろくなります。

メイズ・ランナー2!期待しています。




同じカテゴリー(映画の話)の記事画像
2回目のスターウォーズ
映画「予告犯」を見ました。
Tjoy久留米に試写会に行って来ました!
夏休みは「映画」三昧!
映画「アナと雪の女王」を観て来ました
映画「ティンカーベル」をみて
同じカテゴリー(映画の話)の記事
 2回目のスターウォーズ (2016-01-04 00:31)
 映画「予告犯」を見ました。 (2015-06-18 10:10)
 Tjoy久留米に試写会に行って来ました! (2014-09-04 11:10)
 夏休みは「映画」三昧! (2014-08-17 17:10)
 映画「アナと雪の女王」を観て来ました (2014-06-14 12:30)
 映画「ティンカーベル」をみて (2014-05-25 10:30)

星デザイン
Posted by 写真の松屋 at 10:05│Comments(0)映画の話

コメントを書く

※必須項目は必ず記入下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。