› 「店長のひとりごと」福岡県うきは市の写真の松屋株式会社 › チーフ 松尾亜希子 › 今日のテレビ朝日「キリトルTV」に出るんですよ!

2015年06月12日

今日のテレビ朝日「キリトルTV」に出るんですよ!


写真の松屋スタッフ、フォトコーディネーター松尾亜希子


写真の松屋のフォトコーディネーターの松尾 亜希子です。
今日は久しぶりに私がブログを担当します。



6月7日 コーチングの認定証を頂いた日。

自分へのご褒美もなしで、
すぐに直帰し、
帰って来て早々たまたまお電話をとったところ、
市外局番03...「何だろう?』と思ったら、
何と!テレビ局関係の方からでした(・・)


番組名は「キリトルTV」さん。


(ゴン中山さんとザキヤマさんが出てあります)

お電話は、番組の一部で、
写真を使わせて欲しいという内容でした♪(^^)/

今日のテレビ朝日「キリトルTV」に出るんですよ!
授乳シーンのお写真を使わせて欲しいと言って頂いたのは
実は今回で2回目、本当に嬉しくありがたいです(*^^*)

最初の時は、甘酒はおっぱいと同じ栄養価があるということで、
そのパッケージングやイメージPRで使いたいという依頼でした。

ネットで検索して頂いたようで、
今回HPのお写真を目に留めて頂いた事が本当に嬉しかったです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
本日、2015年6月12日(金)
23:15~24:15(全国放送)
テレビ朝日「キリトルTV」さんです。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お時間がある方は見てみて下さいね(^^)b




同じカテゴリー(チーフ 松尾亜希子)の記事画像
天使のあしあと写真展開催中
5月に出産しました
14回目の結婚記念日
私の冬休み
久留米でお気に入りのお店 イタリアンバル「サクマル」
七五三の男の子のおススメ衣装
同じカテゴリー(チーフ 松尾亜希子)の記事
 天使のあしあと写真展開催中 (2016-08-26 12:08)
 5月に出産しました (2016-07-14 10:30)
 14回目の結婚記念日 (2015-07-17 11:10)
 私の冬休み (2015-01-25 10:20)
 久留米でお気に入りのお店 イタリアンバル「サクマル」 (2014-10-26 10:30)
 七五三の男の子のおススメ衣装 (2014-10-11 17:25)

星デザイン
Posted by 写真の松屋 at 18:20│Comments(0)チーフ 松尾亜希子

コメントを書く

※必須項目は必ず記入下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。