2014年06月15日

日田市のお気に入りのレストラン


こんにちは!店長の松尾勝彦です。
日田市のお気に入りのレストラン

僕が最近お気に入りで
おススメしたいお店があります。

日田の亀山公園の前の「トルト&アーペ」というレストラン。


日田市のお気に入りのレストラン
本格的な料理を食べさせてもらえます。

でもこのお店、
今年の6月末で静岡県に移転されるため閉店されます。

だからすごく貴重です。

ここのオーナーの井上さんと出会ったのは、
ホームページの仕事をお願いしている大熊くんの紹介でした。
日田市のお気に入りのレストラン
※左から大熊くん、オーナーの井上さん、亜希子

お店以外で、お会いすると無口で口数の少ない方と思っていましたが、
お店では水を得た魚の様に楽しそうに仕事をされています。
さすがプロです。

・いろんな料理の話
・いろんな食材の話
・おいしいお酒の話
日田市のお気に入りのレストラン
日田市のお気に入りのレストラン
日田市のお気に入りのレストラン
日田市のお気に入りのレストラン

いろいろ教えてもらえるので、
すごく勉強になります。
※ワインもいろいろ紹介してくれます。また気軽にマナーも聞けるのですごく良いです。

ぜひみなさんにも、営業日数が残り少ないですが、
「トルト&アーペ」の料理を食べて頂きたいです。

特にパスタとピザがおススメです。








同じカテゴリー(おススメのお店)の記事画像
念願の「肉うどん」を食べました
久留米で映画に来たらラーメンです
ご褒美で別府に行きました
久留米でお気に入りのお店 イタリアンバル「サクマル」
休みの日は、いつもうどんです:朝倉市
念願のカレーを食べて来ました!
同じカテゴリー(おススメのお店)の記事
 念願の「肉うどん」を食べました (2015-06-23 10:31)
 久留米で映画に来たらラーメンです (2014-10-30 12:30)
 ご褒美で別府に行きました (2014-10-29 11:05)
 久留米でお気に入りのお店 イタリアンバル「サクマル」 (2014-10-26 10:30)
 休みの日は、いつもうどんです:朝倉市 (2014-10-14 17:30)
 念願のカレーを食べて来ました! (2014-09-13 10:25)

星デザイン
Posted by 写真の松屋 at 10:30│Comments(0)おススメのお店

コメントを書く

※必須項目は必ず記入下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。