2019年08月23日

写真展開催中


おはようございます。
店長の松尾勝彦です。

こんにちは!
店長の松尾勝彦です。

今日は、ブログにあまり書いていないお仕事の話です。
写真展開催中

「写真の松屋」では、
昨日から、8月25日(日)まで、
youmeマートうきは店さんで,
5ヵ月から、2歳までのお子さんと、
ご家族を対象にした
第17回 天使のあしあと写真展
を行っています。

17回も続けることができて、
本当に嬉しい限りです。

8月21日(水)の朝から
展示の準備をしていた最中に、
お買い物をされていた方が、
たくさん写真を見に来てくれました。

写真を見てくれている表情が、
とても穏やかで、
ニコニコしながら見てもらえて、
とても良いことしている気分になりました。

最近、ブログに「片付け」「貯金」など、
仕事以外のことばかり書いていたので、
「ちゃんと仕事をしているのか?」
と心配されることもありますが、
ちゃんと仕事をしています。

僕も現在、3歳の子育てをしていますが、
子供の成長の早さに驚かされます。

親子の繋がりを、
もっと写真に残しておけばよかったと後悔しています。

また最近「子供たちに何を託すべきか?」
と、よく考えさせられます。

僕の答えは、
「子供たちに希望を持ってもらいたい!」です。

そのためには、
「僕たち大人が希望をもって輝いていることだ!」と思います。

そして僕は、
これからもずっと
子供たちのキラキラした笑顔を撮り続けたい!

と思っています。

ただ、
最近スマホや、テクノロジーなどの発達や影響もあって、
今までの写真館としての仕事のやり方を
変えないといけない時代になっていることを感じます。

でも、先日 お客さんから言ってもらえた
「このお店に来ると、気持ちが明るくなる!」
「このお店で家族のために家族写真を撮り続けたい!」
という言葉を胸に、
希望を持ってもらえるお店になりたいと思っています。

これからも、
日々、精進しながら頑張りたいと思っています。

良かったら、
天使のあしあと写真展を見に来てください。

時間を忘れて、
気持ちが穏やかになれると思います。

追伸
毎週「火曜日」「金曜日」
ブログを投稿しています。

良かったら、
ブログを書く励みになりますので、
ブログの読者登録をお願いします。



同じカテゴリー(店長 松尾勝彦)の記事画像
お金を使う:未来のためにタネを撒く
お金の貯め方:「お金を使わない!」という過ごし方
お金の貯め方➄:100万円貯めてみてわかったこと
お金の使い方㉙:お酒
お金の増やし方②:投資信託を始めて良かったこと
お金の使い方㉘:自覚を持つ
同じカテゴリー(店長 松尾勝彦)の記事
 大切なお知らせ! (2020-04-24 07:10)
 お金を使う:未来のためにタネを撒く (2020-04-21 07:06)
 お金の貯め方:「お金を使わない!」という過ごし方 (2020-04-17 07:05)
 お金の貯め方➄:100万円貯めてみてわかったこと (2020-04-14 07:07)
 お金の使い方㉙:お酒 (2020-04-10 07:07)
 お金の増やし方②:投資信託を始めて良かったこと (2020-04-07 07:09)

星デザイン
Posted by 写真の松屋 at 07:05│Comments(0)店長 松尾勝彦

コメントを書く

※必須項目は必ず記入下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。