2014年05月16日

Complexが好きでした


Complexが好きでした
Complexが好きでした

店長の松尾勝彦です。
Complexが好きでした

最近、ずっと頭の中からComplexの曲がなぜか?
離れなくて・・・・・。
CDを買ってしまいました。
※Complexはm吉川晃司氏と布袋寅泰氏が2年間だけ一緒に活動したバンドです。

なぜか?

「走り出さなきゃ始まらない、そんなペースで意味がない・・・・」


と、RAMBLING MANの曲が口ずさんでいました。

かっこいいでしょう!

以前、CDを持っていた記憶があって
家の中探しけど見つからないで、
アマゾンで買いました。

タイトル「19901108」
今から24年も前のアルバムです。
当時、20歳の成人式を迎えてました。

24年、あっという間ですね。




同じカテゴリー(スタッフ別 日記)の記事画像
片付けができるとムダが見えてくる
定休日のお昼はいつものお店で
私の冬休み
東京に行って来ました!
大好きなうどん屋さん発見
糸島市福吉の牡蠣小屋での焼牡蠣を食べました
同じカテゴリー(スタッフ別 日記)の記事
 片付けができるとムダが見えてくる (2016-07-01 10:10)
 定休日のお昼はいつものお店で (2015-01-27 20:50)
 私の冬休み (2015-01-25 10:20)
 東京に行って来ました! (2015-01-22 10:15)
 大好きなうどん屋さん発見 (2015-01-21 10:20)
 糸島市福吉の牡蠣小屋での焼牡蠣を食べました (2015-01-08 10:10)

星デザイン

コメントを書く

※必須項目は必ず記入下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。