› 「店長のひとりごと」福岡県うきは市の写真の松屋株式会社 › スタッフ別 日記 › 福岡にお買い物に行ってきました!

2014年08月08日

福岡にお買い物に行ってきました!


福岡にお買い物に行ってきました!

写真の松屋スタッフ、フォトコーディネーター鳥巣真美


こんにちは!写真の松屋スタッフの鳥巣 真美です。
今日はわたしがブログを担当します。


友達とマリノアシティーのバーゲンに行きました。
買い物は割と1人で楽しむ私。

友達と行く時は、下見と思って、
改めて欲しいと思った物を買いに行くパターンが多いのですが、
今回はマリノアだし、また自分で行く事はないなと判断し、
思い切って欲しいと思った物は買っちゃいました!

実はこの日、
ど〜しても行ってみたいお店があり、博多へ。

キャナルシティーの近くにある

ペンギン厨房という洋食屋さんです。


福岡にお買い物に行ってきました!

私はトンテキという豚のステーキを頼みました。

5種類のソースまで手作りというこだわりなのに、
お値段もリーズナブルで量が凄く、
更にご飯一杯おかわり無料なんて
嬉しい特典(おかわりできなかったけど)まであり、
大満足でした。

店内は名前の通り、
ペンギンに関するものが沢山置いてあるのに、
落ち着いた雰囲気のお店でした。

博多に行く機会ある方、是非オススメです!




同じカテゴリー(スタッフ別 日記)の記事画像
片付けができるとムダが見えてくる
定休日のお昼はいつものお店で
私の冬休み
東京に行って来ました!
大好きなうどん屋さん発見
糸島市福吉の牡蠣小屋での焼牡蠣を食べました
同じカテゴリー(スタッフ別 日記)の記事
 片付けができるとムダが見えてくる (2016-07-01 10:10)
 定休日のお昼はいつものお店で (2015-01-27 20:50)
 私の冬休み (2015-01-25 10:20)
 東京に行って来ました! (2015-01-22 10:15)
 大好きなうどん屋さん発見 (2015-01-21 10:20)
 糸島市福吉の牡蠣小屋での焼牡蠣を食べました (2015-01-08 10:10)

星デザイン
Posted by 写真の松屋 at 12:25│Comments(0)スタッフ別 日記

コメントを書く

※必須項目は必ず記入下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。