2020年04月24日

大切なお知らせ!


おはようございます。
うきは市「写真の松屋」店長(カメラマン)の松尾勝彦です。

昨年、8月から
このブログに
片付けの大切さを知ってもらうために
「お金の話」を書いて来ました。

ここにきて、
資金繰りで困っている経営者がいる中で、
なかなか書きにくくなってしまいました。

改めて、
片付けや、貯金を通して、
①もしものために準備
②未来のために準備
これらが、とても大事だと実感しています。

実は、最近 別のブログのサイト「はてなブログ:未来へのタネ蒔まき日記」
「子育て」にちなんだ内容を毎日書き始めています。
そこでも、今後も「お金の話」を書いて行きたいと思います。

当初、2つのブログを併用して、書いていこうと考えましたが、
2つ同時に書きたいブログを書くことが、
難しいと判断し、このブログを少しお休みします。

また今のコロナの現状を考えますと、
お金の話より、
コロナが終息した後の、
子供たちの未来へ向けた発信の方が、大事なのではないか?と思い、
もっと子育てを頑張っいる多くの方に読んで頂きたい!
子供たちの未来を良くしたい!と思いが強くなり、
「SEO対策」がしやすい、全国版のブログ「はてなブログ」に引っ越ししようと考えました。

そうすることで、
僕自身が、
もっと広い視野が持てるのではないか?
と思ったからです。

良かったら、これからも
「はてなブログ:未来へのタネ蒔まき日記」で、
応援してもらえると嬉しいです。

今後とも、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(店長 松尾勝彦)の記事画像
お金を使う:未来のためにタネを撒く
お金の貯め方:「お金を使わない!」という過ごし方
お金の貯め方➄:100万円貯めてみてわかったこと
お金の使い方㉙:お酒
お金の増やし方②:投資信託を始めて良かったこと
お金の使い方㉘:自覚を持つ
同じカテゴリー(店長 松尾勝彦)の記事
 お金を使う:未来のためにタネを撒く (2020-04-21 07:06)
 お金の貯め方:「お金を使わない!」という過ごし方 (2020-04-17 07:05)
 お金の貯め方➄:100万円貯めてみてわかったこと (2020-04-14 07:07)
 お金の使い方㉙:お酒 (2020-04-10 07:07)
 お金の増やし方②:投資信託を始めて良かったこと (2020-04-07 07:09)
 お金の使い方㉘:自覚を持つ (2020-04-03 07:07)

星デザイン
Posted by 写真の松屋 at 07:10│Comments(0)店長 松尾勝彦

コメントを書く

※必須項目は必ず記入下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。