2014年05月09日

日田市豆田のアラスカンカフェへ


日田市豆田のアラスカンカフェへ

日田市豆田のアラスカンカフェへ
店長の松尾勝彦です。

1ヶ月ぶりの休みをもらって

お雛さまで有名な日田市豆田のアラスカンカフェに行ってきました。



大きな地図で見る

カフェに行った理由は2つ
・「50のイキモノたち」の作品展を見るため
・ひとり会議をするため

日田市豆田のアラスカンカフェへ
日田市豆田のアラスカンカフェへ
日田市豆田のアラスカンカフェへ
店内にかわいい作品がたくさん並んでました。
かわいいお店が、ますますかわいくなってました。
販売もしてあってほしくなりました。
うちのお店に飾ったりしたら楽しいだろうなぁ〜!

「ひとり会議」も、もう1つの目的です。
カフェで「ひとり会議」をするのもおすすめです。
セルフコーチングの1種です。
手帳や、パソコンを使って、自分の頭の中を整理します。
これをするのと、しないのでは大きく違います。
やってみると、すごくスッキリします。

今回、アラスカンカフェさんで「ひとり会議」をしました。
日田市豆田のアラスカンカフェへ
おいいしいラテと
お店の雰囲気、かわいい作品の中で、とても癒されました。
すごく充電ができました。




同じカテゴリー(おススメのお店)の記事画像
念願の「肉うどん」を食べました
久留米で映画に来たらラーメンです
ご褒美で別府に行きました
久留米でお気に入りのお店 イタリアンバル「サクマル」
休みの日は、いつもうどんです:朝倉市
念願のカレーを食べて来ました!
同じカテゴリー(おススメのお店)の記事
 念願の「肉うどん」を食べました (2015-06-23 10:31)
 久留米で映画に来たらラーメンです (2014-10-30 12:30)
 ご褒美で別府に行きました (2014-10-29 11:05)
 久留米でお気に入りのお店 イタリアンバル「サクマル」 (2014-10-26 10:30)
 休みの日は、いつもうどんです:朝倉市 (2014-10-14 17:30)
 念願のカレーを食べて来ました! (2014-09-13 10:25)

星デザイン
Posted by 写真の松屋 at 10:30│Comments(0)おススメのお店

コメントを書く

※必須項目は必ず記入下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。