2014年05月24日

うきは市 馬庵さんのランチ


うきは市 馬庵さんのランチ

写真の松屋スタッフ、フォトコーディネーター松尾亜希子


写真の松屋のフォトコーディネーターの松尾 亜希子です。
今日はわたしがブログを担当します。


時々、お客様から
「どこがおすすめですか?」とお食事処を尋ねられます。

初めてここのお店のランチに行ったのは
ベビマの小川先生とのミーティングでした。

私のおすすめのお店の一つですが、
定休日が同じ火曜日なのでなかなか行けないお店です。

先日、ゴールデンウィークの4月29日祝日が火曜日だったので営業させて頂き、
代わりに翌日水曜日に振替休日を頂きました。

そして

念願の「馬庵このみ」さんのランチへ行ってきました(*^^*)



大きな地図で見る

私は小さい時から納豆が大好きなので、
"桜納豆丼"を頂きました(^^)
これで800円代は嬉しい♪

お肉屋さんが経営されてあるので、
さすが!の"桜(馬刺)"の色と歯ごたえで、
小さいサイコロ状に切ってあって、
弾力もgoodで、

上品だし、
贅沢気分を満喫して来ました(^o^)/
おすすめですよぉ〜☆ー




同じカテゴリー(チーフ 松尾亜希子)の記事画像
天使のあしあと写真展開催中
5月に出産しました
14回目の結婚記念日
今日のテレビ朝日「キリトルTV」に出るんですよ!
私の冬休み
久留米でお気に入りのお店 イタリアンバル「サクマル」
同じカテゴリー(チーフ 松尾亜希子)の記事
 天使のあしあと写真展開催中 (2016-08-26 12:08)
 5月に出産しました (2016-07-14 10:30)
 14回目の結婚記念日 (2015-07-17 11:10)
 今日のテレビ朝日「キリトルTV」に出るんですよ! (2015-06-12 18:20)
 私の冬休み (2015-01-25 10:20)
 久留米でお気に入りのお店 イタリアンバル「サクマル」 (2014-10-26 10:30)

星デザイン

コメントを書く

※必須項目は必ず記入下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。