› 「店長のひとりごと」福岡県うきは市の写真の松屋株式会社 › おススメのお店 › 宅配ピザを注文します:吉井町「珈琲処 古代」

2014年05月22日

宅配ピザを注文します:吉井町「珈琲処 古代」


先日、スタッフさんと「ねぎらいの会」をしました。


そのときに吉井町「珈琲処 古代」の宅配ピザを頼みました。

今回は2種類のピザを注文しました。
宅配ピザを注文します:吉井町「珈琲処 古代」
うちのメンバーの好きな
「ハワイアンピザ(コーンとトッピング)」
パイナップルの甘さがとてもマッチします。
ぜひみなさんにも食べて頂きたいです。

宅配ピザを注文します:吉井町「珈琲処 古代」
今回、初めて食べた
「フォーチーズピザ」
見た目は、シンプルですがチーズの味がおいしくかったです。
このピザもおすすめです。

写真でお見せ出来ませんが、他にもたくさん種類があります。

場所は

大きな地図で見る

吉井町「珈琲処 古代」の住所と電話番号
住所: 〒839-1321 福岡県うきは市吉井町1317−5
電話:0943-75-2030




同じカテゴリー(おススメのお店)の記事画像
念願の「肉うどん」を食べました
久留米で映画に来たらラーメンです
ご褒美で別府に行きました
久留米でお気に入りのお店 イタリアンバル「サクマル」
休みの日は、いつもうどんです:朝倉市
念願のカレーを食べて来ました!
同じカテゴリー(おススメのお店)の記事
 念願の「肉うどん」を食べました (2015-06-23 10:31)
 久留米で映画に来たらラーメンです (2014-10-30 12:30)
 ご褒美で別府に行きました (2014-10-29 11:05)
 久留米でお気に入りのお店 イタリアンバル「サクマル」 (2014-10-26 10:30)
 休みの日は、いつもうどんです:朝倉市 (2014-10-14 17:30)
 念願のカレーを食べて来ました! (2014-09-13 10:25)

星デザイン
Posted by 写真の松屋 at 10:30│Comments(0)おススメのお店

コメントを書く

※必須項目は必ず記入下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。