2014年11月26日

あな吉手帳講座inうきは市


あな吉手帳講座inうきは市
昨日、定休日を利用してお店で、

あな吉手帳講座を行いました。


講師は公認インストラクタのあべともみさんです。

あな吉手帳講には
「はじめて講座」「基礎講座」「フォローアップ講座」があり、
前回「はじめて講座」を受けましたので、
今回「基礎講座」を受けましした。
今回もわかりやすく教えて頂きました。
あな吉手帳は奥が深いですね。
あな吉手帳講座inうきは市

嬉しいのは、亜希子が手帳をいつも使っていることです。

よく亜希子とはスケジュールの管理や、
仕事のやり方で意見が合わないことがありました。

手帳を持った方が良いよ!とアドバイスしても
なかなか持ってくれませんでした。

昨年の終わりに手帳を買って来て、
良かった!と思っていたのですが、
使い切れずに途中で断念していました。

今回、あな吉手帳は彼女の性格に合っているようで、
時間があれば手帳を開いています。

今の世の中、航空券の早割など段取り上手が
徳をするところがあると思います。

事前に予定を決めて行動できることが大事だと思います。

ぜひ手帳を使って段取り上手になって頂き、
余裕のある生活を送って頂ければと思っています。
あな吉手帳講座inうきは市
先生の手帳を見せて頂き、感心している受講生さんたち。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第17回 天使のあしあと写真展作品集⑥
第17回 天使のあしあと写真展作品集➄
第17回 天使のあしあと写真展作品集④
第17回 天使のあしあと写真展作品集②
第17回 天使のあしあと写真展作品集①
8ヵ月の赤ちゃんの無料撮影会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第17回 天使のあしあと写真展作品集⑥ (2019-10-18 07:09)
 第17回 天使のあしあと写真展作品集➄ (2019-10-15 07:08)
 第17回 天使のあしあと写真展作品集④ (2019-10-11 07:08)
 第17回 天使のあしあと写真展作品集② (2019-10-04 07:03)
 第17回 天使のあしあと写真展作品集① (2019-10-01 07:06)
 8ヵ月の赤ちゃんの無料撮影会 (2019-09-23 07:09)

星デザイン
Posted by 写真の松屋 at 10:30│Comments(0)イベント

コメントを書く

※必須項目は必ず記入下さい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。